ニュースリリース・セミナー情報

010)ニュースリリース

東京交通新聞に弊社の「クレーム対応代行サービス」が紹介

弊社の「クレーム対応代行サービス」が紹介されました。
詳細は以下記事サムネイルをクリックしご覧ください。

20161121tokyokotsushinbun.jpg

  • 一覧に戻る


資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ