Safety Solutions
サービス情報

海外緊急重大事故支援サービス

クライシスソリューション

海外留学生や大学関係者、海外駐在員や出張者が海外で事故やトラブルに巻き込まれた場合の危機対応を24時間体制でサポートします。

お客様相談室サポートサービス

カスタマーリレーション

長年のクレーム対応で培った専門知識により、企業の「お客様相談室」をサポートし、経営リスクを回避します。

事故処理アウトソーシング

クレームエージェント

保険会社などの査定、事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。

インフォメーション

大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられた皆様へ
海上保安庁などが実施した飛鳥兇梁弍訓練に参加
苦情・クレーム対応の極意を伝えるサイト 『クレームナビ』をリリース
AHS株式取得に関するお知らせ
プライバシーマーク6回目の更新・認定
保険毎日新聞にChubb保険様向け安否確認システムサービス提供開始記事掲載 
クライスソーリューション事業部の安否確認アプリが読売新聞に掲載
クライスソーリューション事業部の記事掲載
トラベルビジョンのトップインタビューで弊社社長国原の記事掲載
お客様相談室サポートサービス クレームをNAVIGATEするコミュニティページを開設
旅行会社は「重大事故支援システム」活用を

一覧ページ 



資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

CCのリクルートサイトはこちら
ページの先頭へ