ニュースリリース・セミナー情報

010)ニュースリリース

苦情対応マネジメントシステム「ISO10002」適合宣言

当社は、本日苦情対応マネジメントシステム「ISO10002」への適合宣言をいたしました。 詳細は、以下URLをご参照願います。   ■苦情対…

続きを見る

010)ニュースリリース

テーマ「失敗から学ぶ学校の苦情クレーム」、弊社社長講演という記事で全私学新聞に掲載

?東京セントラルが創立42周年セミナーを開催し、日本アイラック?社長の国原秀則が、テーマ「失敗から学ぶ学校の苦情クレーム」で講演し、全私学新聞に掲載さ…

続きを見る

010)ニュースリリース

JATA旅博 2011 に、株式会社ジャタと共同出展

2011 年9月 30 日(金)〜 10月 2日(日)の3日間、東京ビッグサイトにおいて「JATA(ジャタ)旅博2011」が開催され、日本アイラック株…

続きを見る

010)ニュースリリース

最先端のクレーム対応支援サービス「スクールSOSA」を提供という記事で全私学新聞に掲載

全私学新聞にて、弊社および日本アイラックセールスアンドマネジメント?が開発し、?東京セントラルを通じて提供している学校向けのクレーム対応支援プログラム…

続きを見る

010)ニュースリリース

「保険業界を支える企業」という記事で保険毎日新聞に掲載

「保険業界を支える企業」という記事で保険毎日新聞に、弊社社長の国原がインタビューされ、その記事が掲載されました。   詳細は、以下URLを参…

続きを見る

010)ニュースリリース

010)ニュースリリース

JATA Communication (じゃたこみ)に日本アイラック(株)が掲載

JATA事務局と会員旅行会社間及び会員相互間のコミュニケーション強化を図る会報誌「じゃたこみ」(隔月年6回・奇数月に発行)3月号(Vol. 58)で、…

続きを見る

010)ニュースリリース

『海外留学・海外研修のための危機管理診断サービス』のご案内

昨今の海外事件や地震被害の報道などから、各大学の国際交流担当部門が置かれている状況を鑑み、海外研修・派遣留学に関する危機管理体制の再確認に関する支援策…

続きを見る

020)セミナー情報

「JATA海外緊急重大事故支援システム」セミナー(東京)開催

「JATA海外緊急重大事故支援システム」会員を主な対象に毎年開催しております危機管理セミナーを以下のとおり開催いたしました。 <東京会場>日 時  &…

続きを見る



資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ